--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.20 23:50


普段座りっぱなしだからなのか先週末あたりから腰痛に悩まされております。
ギックリとかじゃないんですよ。なんか重いカンジ。
接骨院にでも行ったほうがいいのかな…。

日曜日はBUMP OF CHICKEN @ さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
写真は立見の人たちのクロークの列。
(外のガラスのところから撮りました。)
ステージの真横のスタンド席だったので立見の最前列がよく見えたんだけど
脱水症状だかで倒れている人がけっこういてそっちが気になってしまいました。
「投げる人がいて危ない」とかでああいうところはペットボトル持込不可なんだろうけど
そういう体調面のほうが心配だと思うんだけどなぁ…。

バンプの歌はやっぱ「天体観測」が一番好きです

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


