--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 23:29

今の携帯(DoCoMo SH902iS)にしてもうすぐ2年。
昨年電池パックを買ってしのいでましたがまた電池の減りが早く
ちょっとふくらんできました。
昨年ふくらんだ時はフタがしまりにくくなって新しい電池を買ったんだけど。
朝と昼にメールとちょろっとmixiのぞくぐらいなのになぁ…。
また電池パックを買おうか機種変更をしようか迷っています。
だって今の携帯高いんだもの…。

よく「2年使ったら割引」とか「2年以上使うこと」みたいなプランあるけど
その前に携帯電話の性能よくしてほしいなぁ。
機能のほうは使わないのも沢山あるのに…。ワンセグにも興味ないし。
ドコモのマークも今のほうが好きなんだよね~。

もう少し市場調査してから決めるとしよう!

| ザッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

aimaruさんこんばんわ♪
電池パックってふくらむんですかっi-198
あまのは電池の減りが早くなると、電池パックをとりだして
なでなでしながら『もう少しがんばって~』
なんてやったりしますが(w 気がつきませんでした
携帯の機種ってホント高いですよねe-330
もっとリーズナブルなお値段にしてくれたらいいのにi-230

| あまの | URL | 2008.05.17 20:08 |

☆あまのさんへ

ふくらむっていうかなんとなくぽっこりしています。
ワタシは電源切っては入れて、切っては入れての繰り返しです。(苦笑)
あとはもう少し水に強いといいのになぁ…とも思います。

| aimaru | URL | 2008.05.19 23:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


