--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.14 23:30

気が向いた時にどんどん書き留めておかなければ・・・

<スライドの対象になるもの>
*交際費・・・20000円
*美容院・・・8000円(2ヶ月に1度。多少余ります。)
*昼・・・5000円(Edyにチャージ。普段お弁当なので余るかな…?!)
*冠婚葬祭・・・10000円(ご祝儀、香典など)
*服&コスメ・・・20000円(プールしておかなきゃ!)
*趣味代…10000円(野球・サッカー・ライブチケ代。オフはプール期間!?)
*プレゼント・・・7000円(これもプール。)
*医者代…5000円(いつ倒れるかわからないし…。)

あ、月の貯金は毎月の支出の中に含まれているので書いてません。
あと残業代も含みません。

| スライド貯金メモ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

リンクありがとうございました☆
さっそくわたしもリンク貼らせて頂きました
今後もどうぞよろしくおねがいしますi-179

aimaruさんもスライド貯金はじめられたんですね♪
数ヵ月後に訪れるバラ色のお小遣い月まで
お互いがんばりましょ~(≧▽≦)ノシ

| あまの | URL | 2008.05.16 23:21 |

スライド、いいですよね~。
初めて知ったとき画期的!と思いました。
さくらさんのサイトはすごく参考になりますよね。

でも、しようと思いつつなかなか実践できずに居ます^^;
aimaruさんの結果楽しみにしてま~す☆

| ちい | URL | 2008.05.17 17:21 |

☆あまのさんへ

いえいえ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

スライド貯金、正式には今月25日からスタートになります。
今まで3日坊主がほとんどだったので「どうなんでしょ・・・」ってカンジですが…。

がんばりましょう!

| aimaru | URL | 2008.05.19 23:19 |

☆ちいさんへ

今までホント浪費人間だったのですが
派遣社員になった時にさくらさんのサイトに出会って
見直すきっかけになりました。
また正社員になって安定もしてくることだし、というわけで
スライド貯金を始めてみました。頑張らなきゃ!

| aimaru | URL | 2008.05.19 23:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


