--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 23:05

また寒い日が続いていますね・・・。
寒いとはいえもう5月だし着るものに困ったここ2、3日。

通勤用の服に困っています。
「寒いから羽織るもの」っていうんじゃなくて服全体で。
手持ち服は少なくないと思うのですが今の職場の前に勤めてた
2社ともジーンズOKだったのでホントラフな格好で会社通っていました。
今はオフィスカジュアルですがジーンズNGなので今まで履いてたジーンズは
ほとんど履かなくなったし・・・。

自分の好みってものもあるけど志向を少し変えないとなぁ。
ちょこちょこ市場調査してきますか!

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちは

今日も寒いですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v

| スマイル | URL | 2008.05.13 18:52 |

確かにここ数日寒かったですよねe-330
薄着して風邪ひきそうになりましたorz

でも明日からは天気がよくなるとのことですe-44
今度は紫外線対策もやらなきゃですね~

| あまの | URL | 2008.05.14 21:56 |

☆スマイルさんへ

はじめまして。
これから暖かくなりますかね。
BLOG、のぞきにいきますね!

| aimaru | URL | 2008.05.16 00:00 |

☆あまのかけるさんへ

こんばんは!
私も体調崩しかけましたが大丈夫でした。

30過ぎているので日焼けはホントに禁物です。
20代の頃怠ってたからなぁ・・・。
外にいるのが好きなので対策は日々考えています。

| aimaru | URL | 2008.05.16 00:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


