--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 22:41


今日はひさしぶりに妹と表参道~渋谷界隈へ。
妹の買い物に付き合いました。私はGW遊んだので自粛デス…。
お昼に行ったカフェがなかなか美味しかったです。
が、店の名前を忘れた私はブロガー失格…。

あと今日は母の日。
2人とも実家ですが母親を驚かすべく姉妹でお金出し合って
花を郵送でプレゼントしています。フライングで昨日届いちゃいましたが・・・。
今年はカーネーションとクローバーのガーデニングセット。
父親がガーデニング大好きなのでどっちも喜ぶように♪
あとは昔からヤクルトファンの母親に私が都合のいい日のチケットを買って
一緒に野球を観に行ってます。
いつもは神宮球場の試合なのにファンクラブ(TEAM26)で割引になるし
自分が行きたい千葉マリンスタジアムのチケット。(笑)
ホントはロッテ側の外野席に行きたいところですがヤクルト側の内野席にしました。
でも、申し訳ないけどロッテ勝ってほしいなぁ…。

30過ぎても色々と迷惑かけっぱなしですがいつもホントにありがとう☆
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして☆

ブログへの訪問ありがとうございましたm(_ _)m
母の日。。。わたしも本当はお花をあげたいと思ったのですが
言葉にはしないものの『お花はいらない』オーラがでてたので、
あきらめましたi-229

| あまのかける | URL | 2008.05.11 23:39 |

☆あまのかけるさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
昔、エプロンを買ったことがあったのですが「もったえないから使わない」
なんぞ言い出したのでそれ以来花と野球のチケットになってしまっています。
父の日はホント困るんですけどね…。
催促だけは一丁前で・・・。

| aimaru | URL | 2008.05.12 22:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


