--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 21:59


雪国日記のちいさんが「男のほうに○がついていた」という日記を
書いていたので思い出したのですが私も定期を買った時に
「男」になっていて変更してもらったことがあります。
まだ28歳だったんだなぁ…。
いつだかのmixiの日記から拾ってきました。

| ザッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あはは!!
これが例の定期ですね(笑)
昔の定期見ると「あ~まだ○○才だったのか!」とか
しみじみしますね・・・。

私の友人はある芸能人と一文字違いなんですが
定期は大体その芸能人の名前にされてたらしいです(笑)

| ちい | URL | 2008.05.12 18:14 |

☆ちいさんへ

実は買って2日後ぐらいに気づいたんですよ。
おもしろいからそのまま持っているつもりだったのですが
「紛失した時とかに面倒だから変えたほうがいいよ!」と
親に言われ渋々かえてきました。(笑)

芸能人の名前ってのもすごいですね!
実は自分の名前も昔の女優で同姓同名がいるそうです。
平凡な名前だったりします。

| aimaru | URL | 2008.05.12 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


