--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 14:14


休み前の2日は22時まで残業。
22時まで働いたのって社会人1年目の誕生日に事務所移転で
荷造りとかで会社に残ってた以来。滅多に残業したことなかったもので…。
今度の仕事は月に1日か2日、こんな日があります。
普段は定時であがるようにするけどね~!

GWは3日~5日まで関西に行きました。
ここ数年GWは東京近辺で遊んでたけどなぁ。
目的はレッズの試合とロッテの試合が神戸であったから・・・。
(どっちも勝てなかったんですけど…(泣))
4日は奈良観光してから鶴橋で焼肉食べてきました。
奈良は高校の修学旅行以来。奈良も京都も大人になって行くと楽しいです。

またお金貯めて旅行したいなあ。
いい加減、海外旅行もしたいです。いまだ日本を出たことがないので…。
きっと独身のうちなんだろうなぁ。
まぁ、今まで好き勝手にやってきたからそろそろ身を固めなきゃって
思っているところだけど海外旅行はどこか行っておきたいと思います。

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

22時までお仕事、お疲れ様でした!
忙しい会社なんですね。

海外旅行、私もずっと行ったことが無くて
「独身のうちに絶対女友達と行きたい!」と思って
(夫になる人は海外旅行嫌いなので)
結婚の数ヶ月前にウィーンに行きました^^
ほんとに行ってよかったです☆
いまだに思い出を反芻してるので、お金の分元は取ったかと(笑)
海外旅行は、自由なうちに行っておくことオススメします!

| ちい | URL | 2008.05.10 12:03 |

☆ちいさんへ

こんばんは!

今度の仕事はヒマでもなくかといって忙しいわけでもないのですが
1日があっという間に過ぎていきます。
忙しいのは月末&月初の2日か3日ぐらいなんですけどね!

初海外ウィーンなんてすごいですね!
スペインやイタリアには行きたいなと思っています。
あとはベタにグアムやハワイでもいいんですけど・・・。
ホント好き勝手できるのも今のうちなので
締めるところは締めつつ旅行など楽しいこともしていきたいと
思っています☆

| aimaru | URL | 2008.05.10 23:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


