--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 23:27

イチイチ報告しなくていいっか!
そういえば3カラムじゃないし。

1ヶ月の研修を終えた新卒の新人さんたちが今日から配属になりました。
私の担当している部署は初の女性の新人さん。
その子が挨拶周りに来た時に先輩営業さん(と、いっても25歳)に
「わからないことがあったらaimaruさんに聞いてください。」なんて言われたけど
私もまだまだ新人ですよ・・・。(苦笑)

新卒から勤めてきた会社もそうだったけれどやっぱり営業事務という仕事は
自分に合っているなぁ。そう思います。

明日会社に行ったらGWだー
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


