--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.25 23:53

右2列の3カラム。
やっぱ左右3カラムのほうがいいかな?!
今までこのカタチはなかったので変えてみたのですがそのうち慣れるかな?!

今日は転職後初給料日でしたが1時間ほど残業しまっすぐ帰宅。
気がつけば来週末からGW☆
暦通り休みだけどね~。

辺見えみりとキム兄の離婚にビックリした。
まぁいろんなスタイルがあってもいいとは思うんだけど
私は友達に戻るとか無理だな・・・。別れ方によるのかしら?!

話それるけどキム兄とケンドーコバヤシが似ていると思うのは私だけ?!
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


