--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.21 23:59

派遣の時は16日と月末がお給料日でしたが
今度の会社は前の前の会社と同じ25日。
携帯や保険の引き落としが25日に合わせてあるので
やっぱり25日のお給料日がいいです。
週末のお給料日より…。

*お昼・飲み物代
*医者代
*美容院代
*メイク・洋服代
*冠婚葬祭代
*こづかい

みたいなのをビフォーアフター風にここに書き記してみようかなと
思っています。
(内訳は仮状態なので多少変更がある予定)

ではおやすみなさい☆

| ザッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


