--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 23:58


埼玉ダービー@浦和vs大宮を観戦。
0vs0でした。うーん、決定力に欠けますなあ…。

スタジアムに行く前、後楽園のラクーアにちょろっと寄り買い物をしたら
SOYJOY6種類戴いたのでスタジアムで観戦仲間に配りました。
アップル食べたんだけど美味しかったなぁ☆
今CMでやっているいちごは入ってませんでした。今度食べてみよう!

今の田中麗奈好きです。
昔(なっちゃんのCM初期)は田舎の女の子ってカンジだったけど
すっかり大人の女性になったよね。(でも今日からのドラマ見逃したなぁ・・・。)

話変わって職場にモデルのようにすごくキレイで女の私でも
うっとりしてしまう女性の人がいます。
キレイすぎて憧れには程遠いんですけどね…。
ってか、私も素敵な女性にならなければならないんだけど…。

がんばろう。(?)

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


