--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.18 22:55

メガネ男子大好きaimaruさんです。こんばんは♪

小学校時代、メガネに憧れ暗いところで本を読んだり
姿勢悪くして(目を近づけて)字を書いたりとかしてたのですが
一向に悪くならず数年間裸眼1.5だったのですが
PCを使うことが多くなってから日に日に視力が落ちてしまっています。
先日健康診断うけた時に視力を測ったら右0.9の左0.6…。
字とか見えないわけじゃないけど二重になっているカンジ。(乱視かな?!)
スポーツ観戦の際にチョット不便だなとおもっているところです。

眼球に傷があってコンタクトはできそうもないし、
そしてこの季節は花粉による結膜炎。
メガネかけたらさらに視力が下りそうな気がしなくもない・・・。

ふぅ・・・。困りましたなぁ。

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


