--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.16 23:48

toshiko 029

新宿南口にあるJR東日本本社前のSuicaのペンギンさん。
夜のイルミネーションもキレイらしいです。

今日は夜、家族プラス相方と焼肉を食べに行きました。
母親は一度会ったことがあるのですが親父さんは初めて。
家族で一番お酒が弱い父。
余計なこと言うんじゃないかとハラハラしたけど飲みすぎることなく無事帰宅。
両親・相方・妹、みんな楽しかったようでよかったです。

今年はいろいろあったけれど来年はもうチョット前進できたらと思います。
「できたら」じゃなくて「しなくちゃ!」ね・・・。

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です。
相方さんとはいい感じなんですね!
家族と会食とはそろそろゴールイン??
(よけいなお世話ですね、、、)

2008年
あーさんにとって良い年である事
楽しみにしてまーす。

| mari | URL | 2007.12.17 20:45 |

☆mariさんへ

お盆休みに向こうのご両親にお世話になったので
ただ、そのお礼なんですけどね・・・。
とりあえず一緒に住む資金はもう少し貯めないとってカンジです。
まだまだです。(汗)

| aimaru | URL | 2007.12.17 23:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


