--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.10 23:25

771655662_175.jpg

前の前の職場以来のお弁当持参。
この1年で2回も転職しているんだもの。目まぐるしい1年だったなあ…。

今日はお昼ご一緒してくれる人たちがお休み&外出中で1人だったので
探索がてらビル内のフードコーナー近くのテラスで食べてきました。
仕事のほうは毎日いろんなことを教えてもらっています。
人が多い職場で仕事以外にも覚えることが多いけど毎日が新鮮!

でも週末が待ち遠しいのは昔も今も同じですが

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんわ^^

コメントありがとうございました!

おぉ,お弁当!私もお弁当生活です。
あんまりかわりばえしないんですが,飽きもしません(笑)

新しい職場とのこと,お疲れ様です!
急に気温が下がったりして,お体には十分お気を付け下さいね。

aimaruさんはサッカーもお好きなのですね。
私は最近のサッカーが全然解らず・・・代表キャプテンは井原正巳で止まってます。もちろん,城は未だにルーキーです(笑)

| sugar | URL | 2008.04.11 01:32 | 編集 |

ピンクで可愛いお弁当箱ですね^^
自分で作ったお弁当って飽きなくておいしいですよね。

sugarさんと同じく、私もJリーグ創設時のメンバーで
止まってます^^;
城と松並が好きでした・・・w

| ちい | URL | 2008.04.12 01:58 |

☆sugarさんへ

城!懐かしいですね!一昨年引退しました。
私の妹が多分そのくらいの感覚だと思います。(笑)

ホント、今日は寒かったですよね。
昨日暖かくて明日また暖かくなるようなので体調には気をつけないとなぁ。
転職したばかりで有休がまだ使えないのですi-181

| aimaru | URL | 2008.04.13 23:44 |

☆ちいさんへ

松波はいつもユニフォームの襟が立ってたイメージが強いです。
マニアックですみません・・・。(苦笑)
たまには外食もいいんですけど極力お弁当を持っていきたいなと思っています。
残り物をつめるだけですが・・・。

| aimaru | URL | 2008.04.13 23:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


