--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 23:18

10日間のんびり過ごし本日より新しい職場へ。
午前中は人事の人から会社の話を聞いて午後から業務のことちょろっと。
初日を終えていかに前職がヒドイ職場だったかを感じた次第です。
(初日から1週間ぐらいは放置されてたもんなぁ・・・。)
朝、乗り換え駅のホームで前の派遣先のベテランさんを見かけ
申し訳ないけど素通り・・・。

お給料もそれなりにもらえるのでさくらさんのBLOGでおなじみのスライド貯金
始める予定です。(ずらすのは来月からになるのかな?!)
とりあえず予算設定をしなくては♪

頑張りますっ!

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

新生活充実するといいですね♪

一昨日、東陽町まで行ってきました。
叔母の家の裏の桜もだいぶ散って
川一面が花びらでした。

お花見って季節限定だから
どうしても欲張ってしまいがちです(笑)

| mari | URL | 2008.04.08 14:47 |

☆mariさんへ

ありがとうございます♪
緑道公園のあたりもキレイだったんだろうなぁ・・・。
川一面っていうと目黒川もすごそうですね!

同じくらい紅葉も好きだったりしますがe-420

| aimaru | URL | 2008.04.09 22:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


