--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.06 22:28


明日から新生活が始まるので「心のデトックス週間」は本日最終日。
初めて山手線に乗っての通勤になるのでドキドキします。
(平日、JRに乗る習慣があまりないのです。)

最終日の今日も花見!
母親に「何回行ってるんだ・・・?!」って言われましたが
期間限定だもの。ねぇ・・・。

数年振りにトランプをしました。
しちならべ、ババ抜き、大富豪・・・全部ビリ。
最後に神経衰弱をしてその最後の最後でトップだったよ!
お酒が入ってる時のトランプは神経衰弱がおもしろいかも☆
何回も同じところめくったり、記憶と全然違うところをめくったり。
楽しかったなぁ♪

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


