--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 23:48


昨日、中目黒に行く前に有楽町西武で靴を買いました。
転職活動中に靴がダメになってしまい
「そういえばチョット前に有楽町西武で靴のセールやってたよ!」
と思い出して行ってみたらまだやってました♪
私サイズ(23.5cm)の無難な黒がだいぶなくなってましたが・・・。

靴はデパートで、セールの時に2足買うのがaimaru流です。

社会人になりたての頃は8cmヒールとかも余裕で履けたのですが
ヒザを痛めてからはヒール無しの先の尖ったパンプスを履き
外反母趾になってからはぺったんこで先の丸い靴ばかりです…。
昨日買った黒い靴のほうは少しだけヒールがあるのですがこのくらいならね!

洋服も欲しいけどしっかり働いてからね・・・。

スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

靴かわいいですね!!
私も23.5センチです。
黒いほうの靴は、私も似た感じのを持ってます^^
どんな服にも合わせやすいですよ。

私も先のとがった靴だと巻き爪になって痛いので
オープントゥの靴が多いです。
雨の日つま先が濡れますが・・・^^;

お給料出たら、服も買えるし楽しみですね♪

| ちい | URL | 2008.04.05 12:24 |

☆ちいさんへ

巻き爪は痛そう!
新卒から働いてた会社の上司が巻き爪になって
昼休みコソコソと薬を塗ってたのを思い出しました。

足の幅があるのでストラップのついた靴が多いです。
慣れると抜けてしまうので・・・。
もうすぐミュールやサンダルも履けますね!
このシーズンが好きです♪

| aimaru | URL | 2008.04.06 22:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


