--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 23:48


土曜日はお花見に出かけました。
昨年は熊谷の桜堤に行ってきましたが今年は東十条の貨物車庫あたりから
王子の飛鳥山公園のあたりを。そして、夕方から恵比寿で飲み会だったので
そのあと目黒川沿いも散策しました♪




桜の風景を撮るのは意外と難しいのでとりあえず低めのところに咲いてる
花びらは必ず撮って帰ります。
一眼レフを持って行きたかったのですが10日ほど前から肩コリがひどく断念…。
先週まで湿布貼ってタートルの服で隠して過ごす生活だったもので
この1週間で体調もバッチリにしたいものです。

ではでは今日はこのへんで…。

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


