--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.28 22:55


今日で派遣のお仕事が終了しました。
そして転職先も無事決まり4/7から再び正社員で働くことになりました。
数日前、とある会社の採用担当をしている友人から
私が働きたい業種に空きがあるから面接どう?と声をかけられ
昨日仕事帰りに面接に行ってそのまま決定!
友達が同僚(先輩)になるのはなんだか不思議。
友達の上司やこれから私の上司になる方々が
今までの経歴を評価してくださったので期待を裏切らないようにしなきゃ!
頑張ります☆

水曜日は今日まで働いた派遣先で親しくしてくれた人たちと
飲みに行きました。1月に辞めた人に石鹸のセットをいただいた。
そして今日は花束をいただいて帰りました。
勤務開始当初から毎日イヤで愚痴ばかり言ってたけど
まぁ、なんとか終わってよかった。

来週1週間は無職生活。
日帰りで出かけようかなとも思ってたけど7日までに病んだ心の浄化を。
7日からの新生活のためにデトックスに励もうと思います。
よし!のんびり過ごすぞ!
スポンサーサイト

| 転職2008 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます☆☆☆☆
ブランク無く、希望通り正社員なんてすごいです!
お友達のいる会社なら居心地悪いって事は
無いでしょうし、心強いですよね^^

お仕事開始まで1週間休みがあるのも理想的です♪
のんびりすごしてリフレッシュしてくださいね^^

なんか私までうれしくなってしまいました(^▽^)

| ちい | URL | 2008.03.30 07:42 |

☆ちいさんへ

どうもありがとうございます!
たまたま友人が勤める会社で自分の希望する業種に空きが出たので
お言葉に甘えてしまいました。
縁故なので期待を裏切ることだけはしないように心がけなくてはいけません…。

早速今日からダラダラ過ごしてしまっています…。

| aimaru | URL | 2008.03.31 23:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


