--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 22:18


今日は2社面接に行ってきたのですが1社目終わって
ちょっと時間があったので銀座プラプラ。
西銀座デパートでネイル用品が安くなってたので買って帰りました。
この時期、ネイルイベントもやっててやってもらいたかったんだけど
薄めのネイルしかできないので今回はやめました。

それにしても、いつも同じような色を買ってしまうなぁ…。

2社目は通っていた中学・高校の近くだったので終わってから
チョット遠回りして10数年振りに母校の前を通って帰りました。
懐かしかった!
桜咲いてたけど春休みだったようで閑散としてました。

スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


