--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.14 23:13

toshiko 028

昨日は仕事帰りに日産スタジアムじゃなくて横浜国際競技場に
クラブチャンピオンカップ@浦和レッズvsACミランの試合を観に行きました。
普段は「日産スタジアム」と呼ばれているこのスタジアム、
この大会はスポンサーの関係でもともとの名前の「横浜国際競技場」と
いうスタジアム名で開催。
と、いうわけで「NISSAN STADIUM」という看板も白い布で
しっかり覆われておりました。
(K駅の駅員さんが思いっきり「日産スタジアムへ行かれる方は…」って
間違えていましたが・・・。)

今の職場は埼スタ行くよりもこのスタジアムのほうが近いので定時まで
仕事をしたのですが電車が混雑していてスタジアム着がホントギリギリ…。
スタメン発表どころか選手入場も見ることができませんでした。
せっかくの大きな試合、少し早退すればよかったかしら?!

海外サッカーは全くわからないのでACミランがどのくらい強いとか
正直わからなかったのですがボールを占めている時間がミランの選手のほうが
長かったからか倒れている場面を見るのがすごく少なかった気がしました。
Jリーグの試合しか観ることがないからか今まで見たことがなかったようなチーム。
強かったです。
ピルロのフリーキック、入ってしまうかと思いました・・・。

でもね、mixiニュースを見ていたら
「サポーターもガチンコ観戦!Jとは違う緊張感、敗戦にも満足感」
という題名のニュースがあったんだけど負けて悔しくないといったらウソになる。
いつか倒す日を夢見て…。
とりあえず16日の3位決定戦ね!(←行けませんが…。)
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


