--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 11:57


ドクターシーラボの導入美容液、
アクアインダーム ディーエヌエッセンス(10ml)
たねブロさんのモニターで使ってみました。
この導入美容液、洗顔後普段使っている化粧水の前に浸透させて使います。

超乾燥肌の私は脂取り紙使ったら真っ白で粉をふいたようなカンジに
なってしまうくらいの敏感肌。すべすべになったのかしら?!
(なんて、レポらしくなくてすみません…。)

化粧水はいつも使っているもの(PAUL & JOE)を使ったのですが
ドクターシーラボ商品使えばよかったかな?!


スポンサーサイト

| モニターレポ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

aimaruさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

シーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンス、
私も、試したことがあります。
これ、私には、よかったです。
なんにでも使えるのが魅力だと、思ったけど、
やっぱり、特に、シーラボのゲルとの相性が良かったかな。

イベントでお会いした時、aimaruさんのお肌 綺麗に見えましたが、
aimaruさんのお肌にも、導入美容液の効果を発揮してくれると、いいですね。

| watanabe | URL | 2008.03.22 19:57 |

☆watanabeさんへ

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。
シーラボ商品はお値段もお手頃でどこでも買えるので
次はここの化粧水にしてみようかしら?!

昔からニキビ1つできなかったのですがストレスたまると
すぐ肌にきてしまうのでこれはなんとかしなきゃなぁって思います。

| aimaru | URL | 2008.03.22 22:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


