--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 22:38

そして今日は母親&妹の誕生日。
ひさしぶりに家族で焼肉を食べに行きました。
妹には靴下屋の靴下を2足プレゼント。
毎年母には誕生日と母の日は野球(ヤクルト戦)のチケット。
仕事決まって落ち着いたら神宮に付き合うとしよう!

今日から待ちに待ったプロ野球(パ・リーグ)が開幕!
私の応援する千葉ロッテマリーンズは負けてしまいましたが…。
前の会社にいた頃は残業もなく17時過ぎには仕事が終わってたので
平日仕事帰りにもスタジアムに行ってたけどもう無理だしなぁ・・・。
休日はサッカーと野球、うまく計画たてて大好きな時間を
過ごしたいと思います。



| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


