--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 21:48

20080314214230.jpg

またまた化粧品のお話です。(笑)
今度はファンデーション。

ここ数年、ポール&ジョーのモノを使っていたのですが
いつも買うお店(池袋西武)になかなか行けなく
本日とうとうなくなってしまった為今回は地元のドラッグストアで
REVUEを買いました。
30%OFFだったのでこのままリピーターになってしまうかも。
化粧品ってホント消耗品でなくなる時はいっぺんになくなるのですが
やっぱり肌に合ったモノを使っていきたいですね!

歳をとるにつれお肌も大事にしていかなきゃなので
自分なりに研究を重ねてみようと思います☆

| お買い物メモ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

きゃ~!!私もこのファンデです!
ケースがおそろいだ~~!!これ可愛いですよね♪
思わず興奮してしまいました!!
私の記事にもアップしてるのでよかったら見てみてください☆
それにしても、同じものを撮ってるのに、aimaruさんの写真はめちゃくちゃきれいです!!
私のなんてボケてますよ~^^;
レヴュー、いいのに撤退しちゃうみたいです。
コフレドールに移行だそうです・・・TーT

| ちい | URL | 2008.03.20 16:46 |

☆ちいさんへ

だから30%オフになってたんですかね…。
コスメ日記拝見しました!
今、花粉症で目の周りなにもできなくて私のポーチは
グロスとファンデーションぐらいしか入ってません。
この時期が早く終わって欲しいです。

| aimaru | URL | 2008.03.21 23:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


