--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 21:17

20080313210719.jpg

昨日は登録しているGG MATES
毎日コミュニケーションズ主催の「マイコの日」制定発表イベントが当たったので
仕事帰りにロイヤルパーク汐留タワーホテルまで行ってきました☆





20080313212205.jpg

羞恥心の上地雄輔くんのトークイベントだったのですがなんと真ん中の席の
一番前で見ることができました☆
緊張して目を見ることができませんでした…。
(母が大好きなので家帰ってから自慢しちゃいました☆)

「マイコの日」というのは3月15日でマイナビ派遣のキャラクター・マイコちゃんが
「働く女性を応援するためにつかの間の笑い(笑顔)を届ける日」として
認定された日で3月の「マーチ」の「マ」と15を「イゴ」とかけて
この日に決まったそうです。

20080313213602.jpg
4コママンガも描きました。(悲しいぐらい絵心なさすぎるので写真を小さく。(笑))
大賞に選ばれた方は毎日、マイコに掲載されるとのこと。

こういうイベントに初めて参加したのですが来ている人たちみなさん素敵でした。
こんなどうしようもないエセブロガーが参加しちゃって・・・。
とても楽しいイベントでした。
機会があればまたこういうイベントに参加したいなと思っています。
今度は人とお話できるようにしたいなぁ。
(人見知りはしないのですがアガリ症で…。)

あ、帰りに自由が丘ロール屋のガトーショコラをいただきました。
写真撮る前に食べてしまったダメブロガー。
美味しかったです☆

+++

*マイコちゃんBLOG@その女、マイコにつき。
*上地雄輔くんBLOG@神児遊助

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした☆
同じテーブルだったかずみんです♪

上地さんのトーク面白かったですねw
四コマも面白くってすごく楽しいイベントでしたw

また機会があるときにはよろしくお願いします。

| かずみん | URL | 2008.03.14 01:56 |

☆かずみんさん

こんばんは!
カキコミどうもありがとうございます☆
ホント絵は苦手で「勘弁してよ~」なんて思ったのですが…。(笑)
TVで見たままのいい子でしたね!
母が好きなので自慢してしまいました。

また会う機会があったらいいですね!
これからもよろしくお願いします♪

| aimaru | URL | 2008.03.14 21:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


