--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 21:42


横浜タンブラーが新しくなっていました。
昨日日産スタジアムに行った際に新横浜のスタバで購入。

実は私、某SNSにて「スタバのタンブラー」というコミュニティの
管理人をしております。
7~8年前に東京限定のタンブラーを買い一時期は新しいのが出る度に
買うくらいのコレクターだったのですがだんだん置き場所に困り
ここ数年は地域限定のみを集めています。

でも今売ってる透明ピンクの桜柄のタンブラーがすごくかわいいんだよなぁ。
が、我慢だよ!私は…。

スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

aimaruさん、こんにちは☆
スタバのタンブラーってご当地限定がいろいろあるんですね~。初めて知りました!
最近、会社の先輩が京都限定のタンブラーを使っていていいなぁって思っていたばかりだったので(笑)
横浜のもカッコよくていいですね(^□^)

この前のコメントで書くのを忘れてしまっていたのですが、せっかくコメントをいただけていたのでブログリンクを貼らせていただけないでしょうか??

| みなみ | URL | 2008.03.14 12:15 |

☆みなみさんへ

こんばんは!
私もみなみさんのBLOGのリンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします。

京都のタンブラーも持ってますよ!
前の会社で愛用していました。
空港限定というのがあるそうで今、それが欲しかったりします♪

| aimaru | URL | 2008.03.14 21:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


