--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 22:40

お花見待ち遠しいな!
ピンクに彩られたあの風景を見る度に
「日本で日本人に生まれてホントによかった!」と思います。

さて、先日派遣会社のフォロー担当の人が来て
「17日から有給休暇が発生しますが全部消化しますか?」
と言われ「その手もあったか!」と思ったのですが
今現在4月以降の予定が未定なのに毎日自宅にいるのも心苦しいので
「したら31日までだけど28日までにしてあとは面接があるかもしれないし
テキトーにお休みとりますよ」と伝えました。
次も同じ派遣会社にお世話になるなら使わなくてもいいんだけど
正社員オンリーで探している為使わないともったいないってことで…。

せっかくなのでどこか1日は日帰り1人旅しようかしら?!
鎌倉とか行きたいなぁ…。
「とか」っていうよりは鎌倉ぐらいしか思いつかないんだけど…。

春物の洋服も欲しい。
1年通して黒や茶やベージュ系が多い私。
これからは色物の洋服を着るようにしたいなぁ。
とりあえず仕事決まったらその職場の雰囲気を伺いつつ調達しよう♪

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

私も、黒グレーが多いので、春になるとパステル系
着たくなります!!
ピンクは似合わないんですが・・・^^;
薄いベージュのブラウス買いました~。
新しい服だと気分も明るいですよね。

もうすぐ有休消化なんですね。
いい仕事みつかるといいですね^^

| ちい | URL | 2008.03.07 20:01 |

☆ちいさんへ

仕事のほうは玉砕ばかりです・・・。(悲)
焦って今の状態になっても困るのでじっくり
進めなくては…。

春用のコートすら濃い茶色ですからね…。
今年は薄い色のコートも欲しいです。

| aimaru | URL | 2008.03.07 21:44 |

私も、桜が咲く時期が大好きv-252
そろそろ、桜見物ツアーの計画たてなきゃ!!
って思ってますe-266

つい最近、鎌倉のガイドブック購入したんです!
見てるだけで、満足しちゃってるんですが…。

| ゼロ | URL | 2008.03.09 18:51 |

☆ゼロさんへ

BLOG拝見しました♪
紫陽花のシーズンに行きたいなとは思っているんですけどね!
花見は今年、どこに行こうかしら?!
昨年は熊谷まで足をのばしました。

| aimaru | URL | 2008.03.10 21:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


