--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.01 11:51

周りの人に「私、○○するから!」って言いながら実行する人と
知らない間に自分の目標に近づき実行している人
どっちがいいんだろう…。

まぁ、今の私は言っているだけでまだ進めていないので問題外なんだけど…。

ブログのテンプレート、一番初め使っていたものに戻しました。
チョットイジくろうとも思ったのですが…なかなか実行できず。
中身で勝負したいです。

って口先ばかりになるのかしらね・・・。(汗)

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

私は、言っておきながら、実行できないタイプ…i-230
それ、この前の言ってたよねぇ…ってつっこみどころ満載。
本当は、何も言わず、着々と進めていけたらいいんだけど。

| ゼロ | URL | 2008.03.02 21:19 |

aimaruさん、こんばんは☆
ブログにコメントをありがとうございました^^

「実行」することって難しいですよね。。
あたしはあまり宣言出来なかったりします。
失敗したときになんて思われるか不安に思っちゃったりして。でも本当は、宣言をして実行する「有言実行」型になりたいなって思います。
そのためにはもっといろいろ勉強して自分に自信をもつことが目標です。
でも水面下で頑張って実行していくのもいいですよね。
周りになにも言わないから本当に自分と向き合うっていう感じがします。
「実行」についていろいろ考えさせられました。あたしも頑張ります!

また遊びにきます☆これからもよろしくお願いします☆

| みなみ | URL | 2008.03.02 22:39 | 編集 |

☆ゼロさんへ

じ、実は私もそうです・・・。
言って後戻りできないようにしよう!みたいなカンジで
言ってしまうんですけど前に進めず…。
なかなかうまくいきませんよ。(泣)

| aimaru | URL | 2008.03.03 22:16 |

☆みなみさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

>失敗したときになんて思われるか不安に思っちゃったりして。
私もそう思ってしまいます。
「なんだ結局できないんじゃん!」とか…。
でもいつかできるようになると言い聞かせるしかないのですが・・・。

またみなみさんのBLOGにも遊びに行きますね!

| aimaru | URL | 2008.03.03 22:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


