--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 22:44

20080224224548.jpg

昨日は浅草から水上バスに乗ってお台場へ。
そのあと浅草に戻る予定がお台場でのんびりしすぎて
水上バスが途中の日の出桟橋行きで終わってしまいゆりかもめで
汐留まで行き大江戸線で両国に行ってちゃんこ鍋を食べてきました☆

20080224230319.jpg

ちゃんこ屋は行きたかったお店が2時間制だったので
(遅れて参加の人がいたから)飛び込みで入ったお店に行ったのですが
とてもさっぱりしたちゃんこ鍋で美味しかったです。
やっぱり冬はお鍋だね~!

実は私、下町育ちだったりしますが知らないところだらけ。
都電も先月初めて乗ったし…。
あとは一度、柴又の帝釈天にも行ってみたいなぁ♪

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


