--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.22 22:07

20080222220049.jpg

ポラロイドフイルム生産終了って…。(泣)


Scan10136.jpg

いつかはこの日が来るとは思っていたけど
予想以上に早かったです。
ってか、TVの完全デジタル化にしてもモノ自体はまだまだ元気なのに
こうやって使えなくなるのってもったいないと思うのは私だけ?!

うーん、フジさんあたりがなんとかしてくれないかしら。
こんないいカメラが使えなくなってしまうの、もったいないよ…。

| ザッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


