--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 22:10

転職活動のことです。

先週3社ほど面接に行ったのですが全敗…。
1社は会社訪問した時の印象から良くなかったのでよしとするけど。
転職サイトのエントリーの時点でダメなのも多いしなぁ。
もちろん、「是非面接に・・・」というメールが来た会社もあるのですが
メールの文章が気に入らなかったりとか
一度エントリーの時点で「見送らせていただきます」って来たのに
「欠員が出たんでどうですか?」って連絡が来た会社もあったのですが…。
「なんだかな…」と思ってしまった私はワガママなのかしら?!

「1日長いなぁ」なんて言ってるけど月日はあっという間に過ぎてゆく。
今月はもちろん、3月末までに決まっていなかったら
また無職になってしまう。それだけは避けたいのですが…。

もう一度自分自身のことを見つめ直そう。

| 転職2008 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


