--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 23:00

20080218224634.jpg

週末、石打丸山に行ってきました。
今シーズン初すべりです。もう行けないと思っていたんだけど…。
スキー3人のボード2人で私はボード派。
スキーは中学の頃に一度行ったっきりですがやっている人のを見てたら
久しぶりにやってみたくなりました。ショートスキーもやってみたいなぁ!

途中具合が悪くなったり軽くだけどぶつかってしまったり
コケたりボードの板の部品が外れて直してもらったりと災難が続きましたが
楽しめました♪
ぶつけられた時にズボンの膝の部分が少し切れてしまったよ…。
来シーズン沢山行くんだったら新しいウエア買ってもいいんだけど
もうそこまでは行かないだろうしなぁ…。縫ってしまおうかな…。

ケガはしてないのですが筋肉痛が…。
日ごろから運動はしておいたほうがいいですな…。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


