--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 23:03

712676981_92.jpg

昨日、エクセルシオール某店舗にて。
今までいろんなところのエクセルシオールに行ったことあるけど
こんな絵にしてくれたのは初めて

さて、面接のほうですが昨日の結果が来る前に
今日仕事帰りに行ってきた面接の「否」のお知らせが。
証明写真なくなっちゃったよ…。また撮らなきゃなりませんなぁ。

眠い…。寝るとするか。

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

かわい~ぃe-266
こんなの出されたら、暫く眺めていたい…。
なんか、ちょっとお得したかんじ。

| ゼロ | URL | 2008.02.18 22:35 |

☆ゼロさんへ

東京ならどこでもあるエクセルシオールだったので
嬉しかったです!
こういう気遣いって気持ちいいですね!
自分もできるようになりたいなぁ。(笑)

| aimaru | URL | 2008.02.21 22:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


