--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.11 21:35

あっという間でした。

土曜日ビール工場に行ったあと友人宅でwii&鍋。
世田谷区は雪が積もっていたのに私の住むあと一歩で千葉な
東京23区は途中から雨になったようで0時前に地元の駅に着いたら
少しも雪がなくてビックリでした。
鍋は友人がwiiやってる間に作ってくれました。
しかもだしは前日から仕込んでくれてたそうで…感心しました。

日曜日は履歴書書いたりボケーっとしたり。
明日2つ、明後日1つ面接行ってきます。
日程の都合がつかなくてダブルヘッターになってしまいましたが
新卒の頃はバイトと両立させるべく何回か経験した記憶が・・・。
とりあえずなんとかなってほしいものです。

月曜日・今日は相方さんと今年のバレンタインイベントとして
池袋のメトロポリタンホテルのランチバイキングに行ってきました。
一度、クリスマスの時に予約しないで行ったらいっぱいで
諦めて帰ったので今回は前もって予約。予約して正解でした。
今年も手作りじゃありませんがチョコも今日あげました。
沢山食べたので夕方で解散!

明日からまた仕事ですがとりあえずリフレッシュできた楽しい休日でした♪
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


