--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 22:25

私の登録している派遣会社の給料日は月半ばと末の2回。
1月前半休日が多かったので2月前半は今の気候同様フトコロも寒っ!

お給料日に社食のプリペイドカードにその月のお昼代予算を
チャージしているのと仕事中は職場の給茶機のお茶を自宅から持ってきた
スタバのタンブラーに入れて飲んでいるので飲み物代もかからないおかげで
ここ3日「1日0円生活」!

だって休日はしっかりリフレッシュしたいもの♪

今度はなるべくお弁当持参できる職場に行けるといいなぁ・・・。
来週から面接がはじまります。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

私も、会社にマイカップを置いて、なるべく飲み物は買わないようにしてます!!
会社で使うお金がもったいない、と言うか、
もっと楽しいことにお金を使いたい!!って思います。

お昼、お弁当持っていけないのは、つらいですよね・・・。
毎日外ランチだと、1ヶ月でものすごい出費になっちゃうし…。
気のあう人とのランチならいいけどね。

| ゼロ | URL | 2008.02.06 23:04 |

☆ゼロさんへ

こんばんは!
今日初めて新しく入ってきた人とお昼を食べました。
ずっと喋っている人で少し疲れるけど気を遣う人ではないので
1人よりはいいや!と思いました。
ホントイヤなことにお金はかけたくないですね…。
大変お世話になってるんだったら話は別なんですけどね!

| aimaru | URL | 2008.02.07 22:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


