--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 21:33

20080206211809.jpg

ちょうど1週間前の話になってしまいましたが友達2人と大久保に
カムジャタン鍋を食べに行きました。
お店は松屋という職安通りから細い路地に入ったところにあるお店。
外の雰囲気は一瞬オープンカフェかと思わせる雰囲気でしたが
中入ったら親戚の集まるお家のような気分でした。(笑)

写真は豚の背骨と大きなじゃがいもが入った「カムジャタン鍋」。
あとチャプチェとチヂミ(ネギチヂミを頼みました。)も美味しかったです。
2人で行くより何人かで行ったほうがいろいろ食べられると思います。
(女子3人でもけっこういっぱいになりましたから・・・。)
職場に在日韓国人の女の子がいるのでこの店に行ったことを話したら
「一度行ってみたいと思ってたの!」とのこと。

初めて大久保の地に足を踏み入れたのですが駅前に韓流スターグッズの
お店があったりなんだか日本じゃないみたいでした。
韓国はもちろん、海外すらいまだ行ったことないのですが
行ってみたいなと思いました。

私の初海外は一体、どこになるんでしょうね・・・。(笑)


スポンサーサイト

| グルメモ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


