--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.05 22:11

楽天家なのでその日イヤなことあっても翌日になると
忘れていることが多いけれど今の仕事の関してはホントダメ!
もう無理!限界超えていますよ・・・。
3月末までを指折り数える日々ですがまだ長いですな。

そんな中、「バレンタインのカンパのお知らせ」が来ました。
前の会社ではいろんな人に世話になってたしコミュニケーションも
きちんととってたから上司はじめ男性社員にチョコを渡してたのですが
今は3ヶ月経ってもIDカードの写真を撮ってないとか
数少ない正社員それも責任者が「俺は知らない」みたいなことを言って
それ相応のことをちっともしてもらったことがない。
やりたい人だけでやればいいじゃん!
と、隣の席の人と言ってたんだけど・・・。断りますよ!

ひさしぶりの日記が「愚痴」になってしまいましたが
楽しい話題もあるのです。楽しいことがかき消されてしまう最近、
早く春が来て欲しいと思う今日、この頃です。

| 転職2008 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


