--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 23:05


昨日は友達と新宿のアイリッシュパブで浦和レッズvsセパハンを観戦!
相方含め試合以外の時に集まる仲間は現地に行ったためお留守番。(?)
ここ、穴場カモ。
日本テレビで中継していたので自宅でも普通に見れるんだけど
家族、サッカーには興味ない人ばかりなので喜怒哀楽を分かち合える
仲間と見たほうがいいやってことでたいていスポーツバーに行ってます。
オリンピックの時もこうやってみんなで観戦したいなぁ。

ACLの決勝で戦ったセパハン。CWCでは3vs1でレッズの勝利。
セパハンの1点は「…。」ってカンジでしたが
永井もワシントンも良かったんだけど相馬のアシストがよかったよ!
次は夢のACミラン戦。
実はこの試合のために今月は節約してきました。
当初は「カカが見れる☆」とかミーハー気分でいたaimaruさんですが
ここは是非勝って世界一になってほしいものです。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます

お引越しなのですね。
了解しました!
写真はプレミアムモルツかな?
美味しいですよねー

| すぅぱぁ☆かめ | URL | 2007.12.12 06:08 | 編集 |

かめさんへ

度々すみません・・・。

ええ、プレミアムモルツです。
いろんなビールがあるお店なんですが日本のビールが一番好きで・・・。
また飲みましょう☆

| aimaru | URL | 2007.12.12 22:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


