--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 23:42

派遣会社のフォロー担当の方がお見えになったので
「次は更新しませんよ!」と報告。
派遣会社の人はいい人でホントよくしてくれていたんだけどね…。

先日社内メールで「私用のHP閲覧禁止のお知らせ」がきたんだけど
仕事がなくてネットしかすることがない環境もどうかと思うんだよね。
もちろん仕事しないで株ばっか気にしているとかそういうのは
良くないと思うけれど…。

実は先日某転職サイトに掲載されていた会社に面接に行ってきました。
「フード系の会社の事務」と書いてあったので行ってみたら・・・

某繁華街にある会員制高級クラブの経理でした。(爆)

まず建物が古い雑居ビル。
ここで行くのやめようかと一度躊躇ったのですがとりあえず中へ。
で、応接間に通してもらったら窓は黒いカーテンで高級ワインや
ブランデーがワインクーラーにぎっしり。
お姉さんがお茶を出してくれたのですがコースターに「CLUB○○」
なんて書かれているので「ヤバイなぁ…」なんて思ってたら
担当の人が「所詮水商売の会社ですので無理でしたら帰って結構ですよ」
というので「あーすいません、無理です」と行って数分で撤収!
わざわざ早退したのに・・・。

ある意味いい経験したなぁ。だってあんなところ普段行けないもの・・・。
あのサイトなら安心できると思ってたのに、チョット信頼なくしました。
いろいろ調査してから応募しないとね。

(あ、履歴書はちゃんと返してもらいました。)
スポンサーサイト

| 転職2008 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

早退したのに…残念でしたね。
面接の段階で気付いてよかったけど。

私も、そろそろ動き出さなきゃ!!
って思ってるんだけど…i-230

| ゼロ | URL | 2008.01.30 22:16 |

☆ゼロさんへ

派遣会社に「更新しない」は言ったものの
その後のアクションはおこしていません・・・。
無職期間ないよう、すんなり決まるといいんですけどね・・・。

| aimaru | URL | 2008.01.31 22:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


