--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 23:56

20080127234702.jpg

完成披露試写会@東京国際フォーラムに行ってきました☆
(以下ネタバレ注意!)




金城武が演じる「死神」がターゲットになった
27歳OL・40歳ヤクザ・70歳美容師を7日間観察し
そこから生(見送り)が死(実行)をジャッジするというお話。

何回か死神の千葉(金城武)が「君は死ぬことについてどう思う?」
って言う場面があったのですがどうなんだろうなあ…。
自分はまだそんなこと考えたことなかったけど、いつかは来るモノですからね。
ツライことや苦しいことがあっても前向きに進めばいいことがある。
そう思えるお話でした。

小西真奈美の演じる藤木一恵がこの映画の歌を歌っているのですが
歌もよかったです。小西真奈美の声が大好きだったりします。

全国公開は3月22日(土)からです♪

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


