--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.26 21:39

20080126211955.jpg

某人材紹介会社に行って転職のカウンセリングをうけてきました。
アガリ症なので面接で話すコツとか職務経歴書の書き方や自己PRなど
悩んでいたことを相談しアドバイスをもらってきました。
緊張しちゃうのはしょうがないけどいくつか話のキーワードを考えておくと
いいそうです。なるほどねー。
しかしまぁ、どこの会社も「狭き門」のようで・・・。
自分が決めちゃったことですけどね。

帰りに銀座プラプラ。
有楽町阪急のrussetでストールのついたニットが2520円だったので
久しぶりに衝動買い。黒もあったんだけど白いニットは持ってなかったので…。
russetはカバンも好きで何個か持っています。

両親に転職のこととか思っていることを打ち明けてみました。
母親は「また会社辞めるのか?」って言うけど父親は「好きなようにやれ!」と。
心配かけっぱなしです・・・。

とりあえず自己アピールできることをまとめておこうかな・・・。

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

着々と準備してますねぇ~。
私もだらだらせず、行動に移さねば!!

写真のニット、かわい~i-176

| ゼロ | URL | 2008.01.27 20:29 |

☆ゼロさんへ

買うつもりはなかったんですどね・・・。

カウンセリングですが東京23区というのに神奈川(横浜や川崎じゃない)や
埼玉あたりまで紹介されました。通えませんよ・・・。

| aimaru | URL | 2008.01.29 22:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


