--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 11:41

昨日は女子社員全員で辞める2人の人たちの送別会をしてきました。
1人キツイ女がいて最近は生理的にもイヤでその人のおかげで
周りの人が辞めていくのに本人は気づかず参加。
そう。今、ちまたで話題の「KY」ってヤツ。
気もつかわなきゃいけないから正直行くのが面倒だったけど
飲み会でようやく空気を読んでくれたのか1次会で撤収。
そのあとその人抜きで飲んだら楽しいこと♪
職場の雰囲気でだったのかコミュニケーションをとる機会がなく
それが一番の辞める原因でもあったのですが楽しい人がほとんど。
でも、自分の意志はもう決まってしまったから悔しい気持ちでいっぱい。
たった1人のために…。

2次会が楽しすぎて気がついたら渋谷で0時。
自宅へ帰る地下鉄の終電を逃しJRの少し離れた駅を使うつもりでしたが
山手線を反対に乗ってしまいそれも逃して途中タクシーを乗るハメに。
幸い飲み会代が安く済んだのが救いでした。
タクシー乗ったら1回飲みに行けるもの。もったいない…。

まだ鼻もズルズルしてるので今日は自宅でのんびり。
さて、これから何しようかな?!

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

>1人キツイ女がいて最近は生理的にもイヤでその人のおかげで周りの人が辞めていくのに本人は気づかず参加。
そう。今、ちまたで話題の「KY」ってヤツ。

こ、これって、私が年末でやめた会社のお局と同一人物!!??ってほどそっくりです。
ほんと、わかってないのは本人だけなんですよね・・。
でも、1次会で帰ったなんて、自分が嫌われてるってやっと気づいたんでしょうか???
うちのお局なんて、自分で「私は人気者だから、お誘いがかかってしょうがない」って言ってましたよ!
自分で言うか・・・。バカじゃねえの?
しかも、嫌われてるのにおめでたいわ~・・。

ほんとに、コイツさえ居なきゃ平和なのに・・って奴ほど居心地良くて居座るんですよね~!!

| ちい | URL | 2008.01.19 19:40 |

もっと早くにコミュニケーションとれていたら、
もう少し、気持ちが楽だったかもしれないですね…。
そう考えると、残念だけど、気持ちがぐらつかないaimaruさんが、すごいなぁ~って思います!
私は、ちょっとうれしいことがあると、のせられちゃうタイプなので・・・。

| ゼロ | URL | 2008.01.20 20:37 |

☆ちいさんへ

そうそう。
いい人ほど辞めたり異動したりでしたよ。前の会社も・・・。
休み明けどうなっているのかと思ったらおとなしかったのでビックリでした。

| aimaru | URL | 2008.01.21 22:23 |

☆ゼロさんへ

そうなんですよね・・・。
他の人は悪い人じゃないので・・・。
まぁ、上司がチョット頼りないのでそれも更新できない理痛の1つだったりします。

| aimaru | URL | 2008.01.21 22:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


