--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 00:38

急に寒くなった3連休でどうやら鼻風邪をひいた様子。
くしゃみが止まらないので今月は休み多くて薄給ですが
ひどくなる前に帰りに医者に行ってきました。

2008年の目標に書くのを忘れていましたが山登りをしてみたいと思っています。
って数年前友人に「富士山に行こう!」と誘われた時は「疲れるからイヤ!」
なんてヘタレな理由で断ったのですが去年フジロックに行く時に
レインウエアやリュックを買ったのでもうチョット活用しないと
もったいないなと思いようやく決断!
まだ何月に行くとか決めてもいないんだけど・・・。
すぐ疲れるのに大丈夫なのかしらね?まずは体力作りだね!
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
風邪大丈夫でしょうか?
私も鼻かぜ引いて、最近やっと治ったところです。
1週間以上は引いてました・・。寒いし><

登山、私も苦手です^^;
学生時代に授業でむりやり泊まりの登山させられて
マメはつぶれるし、転んでゴロゴロ転がるし、散々な目にあいました!!
大人になってからの自分のペースで出来る登山は楽しいかも♪と思います^^

| ちい | URL | 2008.01.18 19:54 |

☆ちいさんへ

ノドはよくなったのですが鼻ですね・・・。
かみすぎて鼻の周りが…。(汗)
でも、薬もらって少しずつよくなりました。
今日は家でのんびり過ごします☆

| aimaru | URL | 2008.01.19 11:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


