--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 23:09

20080110225152.jpg

「でもそんなの関係ねぇ~!」
なんて小島よしおバリに言う余裕が私にあればいいのですが…

前の会社ではほとんどお弁当持ちだったのでホントはお弁当を
持っていきたいのですが私が食事を取る時間帯はお弁当を食べられる
場所がなく仕方なく社員食堂のものを食べていたのですが
今日初めて今溜まっているストレスのためにも外食してきました。
職場近くはどこの店行っても高いんだけど…。
社食で1人寂しく食べるよりはよっぽど気分転換になります!
いつも給料日にお昼代をプリペイドカードにチャージするので今月は
チョット予算オーバーになりそうですがたまに会社の外でお昼を食べることも
今の私には大事カモと思いました。

しかし、社食以外のものが食べられる時間が休憩所と社食のフロアの
2ヶ所あるんですけどどちらも13時以降って…。
時間をずらすことができればまたよかったんでしょうけどね。
残念ながらもう今の職場に対して気持ちは離れているので手遅れだけど…


| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

わかります!!
私も辞めた会社で、おつぼねとお弁当食べてるのが苦痛で途中から一人で外食してました。
おかげでランチ代すごかったけど、精神的な幸せには代えられないってことで・・。仕事以上にランチが苦痛だったので。

aimaruさんの会社には、派遣仲間とかは居ないのですか??もしくは派閥がすごいとか??
女同士ってそういう意味不明なのがあるから嫌ですよね・・。無い人は全く無いけど。
今の契約終了はいつですか??早く日にちが過ぎるといいですね><

| ちい | URL | 2008.01.11 20:45 |

☆ちいさんへ

仲間、いないわけではないのですが
営業事務で発注の仕事をしているので締め時間とかで
みんな自分より遅い時間なんですよ・・・。
派閥というか1人嫌いな人がいますが関わらないようにしています・・・。
「人間関係悪い」ってよりは「人間関係がない」と言ったほうがいいかも・・・。

| aimaru | URL | 2008.01.11 22:04 |

一人ランチ、いいですねぇ~。
気分転換には最高!!
金銭的な問題は発生しますが…i-230

私のところも、人間関係があまりよくない…と言うか、交流がうまくとれていません。
これは、お互いに問題があると思うんですけど、
今更…って気もしていて、悪循環になっていますi-240

aimaruさんは、3月末までの契約でしたよね???
だとしたら、私と一緒i-194
その頃は、桜も咲いて、きっと楽しい日々が待ってますよ…ねっi-267

| ゼロ | URL | 2008.01.12 09:48 |

☆ゼロさんへ

こんばんは。

3/31までの辛抱です。
仕事探しは大変ですけど今のストレスを抱えるよりは
ずっと楽なんだろうなと思います。

中にはよくしてくれている人もいるんですけどね・・・。
次入る人もそう思いながら仕事をしていくんだろうなと思うと
なんだか可哀想になってきます・・・。

リーズナブルなお店の開拓に励みたいものです。

| aimaru | URL | 2008.01.14 23:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


