--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 09:10

またまた日が空いてしまいました・・・。

3/21にお引越しをしました。

今日は住所変更の手続き等でお休みをいただき
(忙しい時期なので半休のほうがよかったのですがいいんだけど
リフレッシュもかねて・・・)
こんな時間に更新です。

昨日仕事終わって晩御飯を作ったのですがもう大変!
買い置きしなきゃやっていけません・・・。
今月いっぱいはもっと忙しくなるのにやっていけるんでしょうか?
やっていかなきゃならないんだけれど。

さて、洗濯機が「ぴー」となったのでこのへんで♪

※自分のPCにネットがつながるのが4月以降なので
  しばらく写真なしの日記になります。

| ニッキ | コメント(5) | |

この記事へのコメント

こんにちは~♪

とうとう新しい生活のはじまりですね。

私も仕事終わってからのご飯作り、一人分でも面倒なのに、
二人分はホント大変!
最近旦那さんの家で食事するようになったので、痛感してます(汗

今は冷凍庫に牛丼とか煮物とか、温めてOKなもの、
作り置きしてあります♪

お互い慣れなきゃなんないこと多くて大変ですが、
楽しみながら頑張りましょうね~v-291

P.S.ブログのデザイン、春っぽくてかわい~☆

| りんな | URL | 2009.03.24 19:02 |

こんばんは!

お返事がかなりおそくなりました…。

先週は毎日残業で相方さんに家事をやってもらっていました。
つらかった・・・。

今、つくり置きレシピ募集中です。
頑張らねば♪

| aimaru | URL | 2009.04.05 21:36 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.09.09 14:58 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.09.16 03:51 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.09.25 14:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


