--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.09 00:32

こんばんは、aimaruです。

休業宣言してたこのBLOGですが今までどおりやっていこうと
決めました。
(数日前に書いた日記を消しちゃったのですが…。)
と、いうのも実家を出るにあたりブログを新しくしちゃおうなんて
考えていたのですがやっぱりこのブログ好きで
ここは残しておきたいなと思ったのでのんびーりと復活します。
(新しいブログも始める予定ではいるのですが…。)

実は先月末、ストレスと疲れから口唇ヘルペスにかかり
皮膚科にお世話になりました。
そして、同じ頃PMSもあってキツかった…。
いつも忙しい時期に毎月来るものが来てしまい、精神的にキツイので
一度婦人科で診てもらおうかな・・・。
歯医者にも相変わらず通っているので絶賛医者貧乏です。(苦笑)

さて、挙式まで3ヶ月きってしまいました。
金曜日初めてブライダルエステに行ってきました。
次の日記で書きますね!

今月は更新頻度が少なそうですがまたよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

aimaruちゃん、お引っ越し&ブログ復活おめでとう☆

実は、わたしも口唇ヘルペスになっちゃったの・・・(涙)
ようやく水泳しよう!って思った矢先に。

お仲間だねー^^;

ブライダルエステ、行ったんだね♪
わたしも行ってみたいなーっていろいろ調査中だよ^^

無理せず、自分のペースでの更新楽しみにしてます☆

P.S. テンプレ自分で変えたのかな?すごく春っぽくて可愛い★

| さくら | URL | 2009.03.24 19:54 |

お返事おそくなりました・・・。

お返事大変遅くなりました・・・。

ヘルペスはホントビックリしました。
吹出物はよくできてたのですがだんだん腫れてきて・・・。

エステは結婚式が終わっても行きたいなぁ。
リフレッシュになるし☆
お金貯めなきゃですが・・・。

| aimaru | URL | 2009.04.05 21:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


