--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.22 23:55

今日は結婚式場のイベントに行ってきました。
準備もなんですけれど行ってみて焦ってきたことが・・・。

みんな髪が長い。

もともと長く伸ばすのが好きじゃないのですが
3年ほど前、おだんご頭をしてみたくて頑張って
伸ばしてきたのですが我慢できなくなって翌年にバッサリ。
それ以来ずっとボブ。
伸ばさなきゃならないにもかかわらず10月頃
「どうせ伸びるだろう」とアゴのあたりまで切ってしまったのよね・・・。
ようやく今、肩につくぐらいの長さにきたけれど
6月までに伸びるのかしら?!

まぁ、今はウィッグという便利なものもあるけどね~。

それにしても前髪がうっとうしい・・・。
昨日、切ってもらえばよかったかしら?!
頑張ろう。
スポンサーサイト

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

のびるよ!!

大丈夫!
きっと伸びるよ~。

私も初めての結婚(爆)の時に焦った気がする。

| kei-ice | URL | 2009.02.24 08:44 |

がんばるよ!

>けいこ
そういえばけいこもビミョーな長さ(言い方失礼!)
だったよね~。
終わったらソッコー切ると思います…。

| aimaru | URL | 2009.02.24 23:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


