--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.16 23:57

4月に人間ドックを受けなければならず今日、予約をした。
健保組合直営の検診センターはなかなか予約がとれないので
(健保が)契約している女性専用の検診センターを予約。
ついでに婦人科検診もうけることにした。

実は32年間生きていて婦人科検診は今度で2回目。
1回目は高校3年生の頃。
盲腸で総合病院に入院した時に検査で(盲腸の)症状が軽すぎて
「ついでに婦人科のほうも見てもらいましょう」
なんて言われてみてもらったんですけれどももう10数年経ってるから
診てもらったうちに入らないよね・・・。

毎月のものはしっかりほぼ正確に来ているけれども
乳がん、子宮がんの検査はドキドキする。

バリウムも初めてだったり・・・。

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


