--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.07 22:56

life 003

昨日は朝の飛行機で石川から戻ってきた相方さんと初詣。
行ったのは元旦と同じ日枝神社。
そういえば去年の初詣もそんなカンジで浅草寺2度行ったのでした。
御神籤は元旦にひいたので今回はひかず
この前古い御守りを持っていくのを忘れたので今回しっかり持っていきました。

そのあとAnna Millersでお茶。
昔、渋谷のスペイン坂のお店によく行ってたのですが
今ある店舗はこの赤坂と高輪(品川)とみなとみらいだけなのね…。
たしかシーパラダイスの中にもあったような気がするんだけど。
制服は昔からのオレンジとピンクの2種類の超ミニスカートで
「私には無理だわ~。」なんて言ってたのですが
募集要項見たら年齢でも引っかかってますね!残念っ!(笑)

私が食べたのはバナナタルト。
甘すぎるケーキはダメなのでちょうどよかったのですが
甘党の人にはもう少し甘さが欲しいんだろうなと思いました。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


