--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 23:08

数年前…は、ねぇ…。
最近は何度か躊躇して結局「ま、いいか!」で
終わってしまうことがほとんど。
このすっかり重くなってしまった「おしり」をなんとかしたいです。(苦笑)

先月、職場の近くで「マンマ・ミーア」の試写会があったのですが
ちょうど忙しい時期で行けず…。
(試写会って始まる時間が早いですよね・・・。)
その時観た人の意見を聞いて「観に行きたいな」と思って
そういえば「観に行きたい」って言ってた妹に声かけたら
もう映画館に行く予定が決まってました。

新卒で入社した会社が入社して何年かは日・月休みだったので
月曜日の昼間に1人で映画を観に行くことが多かったのですが
最近はもっぱらDVD。

今すぐ観たいので水曜日の仕事帰りにでも観に行こうかな?!
今週は無理だけど・・・。

昔、タイタニックを観に行った時なんて1本前が始まった時間から
並んで観たけれど今はほとんど全席指定のところばかりで
ラクになりましたね!
新居のほうも浦和、さいたま新都心とキレイな映画館が近くにあるので
足を運んでみようと思います♪
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


